若い人の活躍

Posted on 10月 9, 2017 in その他

ずっと少子化が続いているので若い人は確率からいってもあまり活躍できないのではと思っていましたが、意外にも若い人の活躍が目立ちます。スポーツでも文化的な活動でも世界規模的に活躍している人もいます。

そういった若い人の活躍をみていると自分も頑張ろうと思います。若い人ほど純粋に努力しているようにみえるのでそういった部分は参考に見習うべきところかと思います。

柔軟に偏見なくそのまま素直に受け入れるというところも強みではないでしょうか。経験がないゆえにむしろ対応力もすぐれていたりします。これからも若い人の活躍に期待していきたいと思います。

ちなみに、グランダキシンは処方せん薬なので、入手するなら病院に行く必要があります。でも、忙しくて病院に行けないなどの理由があるなら、個人輸入代行がおすすめです。くわしくは↓のサイトをみてくださいね。

グランダキシンの市販はある?市販薬との併用はいいの?

結構な歳になってしまいますが、ヒーローものってのはいまだに好きです。その中でも『仮面ライダー』シリーズは好きなんですが、最新作を観てみると、「すごい派手さだな」と思ってしまいます。

藤岡弘、さんが演じていた仮面ライダー1号の時代だと、本当にボディアクションだけだったんですが、最新作の『仮面ライダーエグゼイド』になると、敵に攻撃が当たるたびに「HIT!」の文字が出て、SDガンダムみたいな2頭身の形態から、巨大化までしてしまうという、「今の子供の好みは贅沢だな」とついつい思ってしまいます。

そして最終的には「ムテキ」で、本当に無敵っぽいキンキラキンの形態になってしまうので、派手さにも目を奪われてしまいます。