ゴルフにおける100という数字の意味

私。夜勤明け週、ちょっと調子悪く、朝イチトップ、(笑)

セカンド、サードショットの70。ピン1メートルにつけてパー、クラブチャンピオン、グリーン回りからアプローチ、カップにクルッと蹴られパー、何というか、実力が…。(笑)
アプローチはそんなに負けてないと思う。
10番ホール、グリーン回りのアプローチで私もクルッと、
スライス多し。160~185。なぜかのせれてパーも多し。
フルバックティーグランドはパー4で400ヤード越えもざらになる。厳しい。
90ヤードで久しぶりにシャンクやってしまった。OBゾーンに飛んでった。打ち直し。
同伴者がボール見つけてくれてOB杭ライン上でセーフ、でも暫定球宣言してなかった。ダブルパー。
シャンクで諦めてしまったexclamation
私。スコア44/39/83
チャンピオン。37/35/72
飛ばし屋。39/38/77
3位の人。41/37/78。
うん。かんべんしてくれexclamation(笑)

台風でキャンセル相次ぎ、31人。私8位。
雨が降る前にとっとと回り、食事せずにラウンド、5時間きった。
終わって早く帰って、友達と合流してボートゲーム会。

クラブチャンピオン。150~180ヤードのアイアン精度が桁違い。パー3はほぼニアピン取っている。
ティーショットが多少悪くてもセカンド、アプローチ、リカバリー率が高く、パットも時々6~10メートルを決まる、ジャストタッチの感じ、見てて入るexclamationというのが端から分かるexclamation、これで69才ですか。(笑)

ゴルフ 100切り