ネットの副業

Posted on 8月 1, 2017 in その他

最近家にクーラーをつけた。それから風呂も作った。総額200万円位が吹っ飛んでいったんだけど、仕事を頑張らないといけない。

ネットで副業を安全に行う為の情報を今大至急集めているんだけど、今までネットで副業をした事は無い。

どれも見る限り難しそうなんだけど、まずはランサーズ等の外注サイトに登録して仕事を貰うべきなのか、このままネット副業を頑張るしかないのか悩んでいる。

どちらがいいのかは難しい所なんだけど、ランサーズ等の請負いの仕事をすると、仕事は沢山あるんだろうけど、労働しないといけないから、できれば不労所得の様な仕事がいいなぁと思ってる。

だけどこの考え方は考えが甘いのかなぁという気もする。

大体不労所得とかあるのかとも思ってしまうんだけど、でも貰ってる人も実際いるんだから、頑張ったらそういう収入を得る事もネットの副業ではあるんだろうなぁと思っている。

出来れば僕の希望は、毎月200万円程が自動で転がり込むようなビジネスを展開したいと思っている。

しかしそのビジネスが何なのかがまだ検討が付いてない。

近くにネットの副業を安全にできる方法を知ってる友達でもいればいいのだが、やはりこういう時こそ人脈なのかなとか色々考えてしまう。

実際どうなんだろうか。