思ったより燃費のいいSUV。フォード・エコスポーツ

Posted on 7月 31, 2017 in 生活

もう4年もフォード・エコスポーツを乗っていますが、特に故障したとかはありません。

この車を買う前に思ったことは燃費の問題でした。アメリカ車で燃費はどうだろう?という事が初めに思ったことでした。しかし乗ってみるとあまり悪くなく一般の2.0Lの車と変わりません。エコスポーツはエスケープに比べると一回り小さいですが、その分小回りがきくSUVだと思います。145馬力あるので高速でもきびきびした走りですし、モールやスーパーなどの駐車場でもらくらく駐車できるのも魅力です。
インテリアで気に入っているのは、後部座席がフルフラットになることで大きな荷物も入るし大人5人乗っても窮屈な感じは全然ありません。エクステリアでは最近あまり見かけなくなった後方にスペアタイヤがついています。個人的にですがアメリカ車らしくとても気にいっています。この車エコスポーツを買ってとても満足しています。

http://xn--n8jvmjdxgl89ofl9dpxua.biz/