双子当てゲーム

Posted on 4月 10, 2017 in その他

今から40年ほど前に幼稚園に集団で行ったり帰ったりしていました。田舎だったので、電車の本数が少なくて、帰りの電車の駅で20分ぐらい待つ事が多かったです。

電車が来るまでの間は暇なので、幼稚園のお友達同士でいろいろな遊びをしていました。私が印象に残っている暇つぶしにしていたゲームは、双子当てゲームでした。

本当にそっくりな双子の女の子の一人が角から一人登場するので、姉か妹かを当てるのです。天然である僕には本当に難しいゲームでした。髪型は1回1回変えられるし攻略できませんでした。ホクロで判断すればよかったですね。

ちなみに、クラリスロマイシンはネット通販では買えないので、病院に行けないときなど困りますよね。でも、個人輸入代行を利用すると通販みたいに手軽に購入できるそうです。くわしくは↓のサイトを見てくださいね。
http://xn--eckvazg9pmchz1d2645dyssb.xyz/

だいぶあったかい日々になってきましたね。それでもまだ、布団の魔力から抜け出せません。起きた後の布団の中が心地よすぎてどうしても二度寝がしたくなってしまいます。

それでも予定がるのでシャキッとせざるを得ないのですが。休みの日はびっくりするほど寝ちゃいますね。二度寝どころでは済まないくらい繰り返しちゃいます。

こんなだらっとした休日は一人暮らしだから許されるんだろうなぁと思っています。実家だと怒られてしまいそうなので。とうぶん一人暮らしなので休日の何度も寝スタイルをもうしばらく楽しもうと思います。おやすみなさい!