CRYSTAL DEFENDERS Plusの体験談

Posted on 3月 17, 2017 in その他

CRYSTAL DEFENDERS Plusを実際に体験した方の話を聞いてみましょう。想像しているよりも難しいゲームとなっているかなと思います。キャラクターがかわいいので騙されがちかもしれませんが、小学生ではかなり難しいんじゃないですかね?配置をするのも微妙な操作が必要で、思ったところに配置が出来ないなんていう事もありました。ですが、まぁ慣れで出来るようにはなります。個人的にはビスガ緑地だけでも十分に楽しむことが出来るので、あえて追加のマップを購入しなくてもある程度遊べると思います。かなり頭を使って配置をする必要がありますよ。ビスガ緑地も考え方によってはとても難しいマップになっているので、初心者から中級者クラスならこのマップだけで十分遊べます。これをやってみて、それよりもより難易度が高いもので遊びたいと思うのであれば新しいマップを購入するというのがいいのかもしれませんね。最初からマップを購入することは避けた方がいいと思います。RPGゲームが好きというひとにとってはやっぱり方向違いを感じるゲームだと思いますので、この点は気を付けた方がいいかもしれませんね。