引越し日時とかトラックの混載の有無などの指定

Posted on 1月 8, 2016 in 生活

【質問】
3月ごろに大阪の阿波座へ神戸市内から引越しを予定している友人が居るのですが、普通の引越し業者に依頼するといくらぐらいでしょうか?単身ですから荷物はとても少ないほうです。
このチャンスに電化製品などは買い替を思っているようです。

【回答】
今回の大阪への神戸からの引越しでしたら地理的にはいわゆる近距離ですから、レンタルカーまたはマイカーによる応援などもあり得ることでしょう。
買い替えは引越し費用そのほかで大いに勧められる方法のひとつですから友人に協力してあげましょう。
いずれにしても、大阪⇔神戸における引越しサイトのランキングなどに先ずは目を通してください。
引っ越し業者によっては、土日は引っ越し料金がアップするケースがあるようですから、友人にもよく理解してもらいましょう。
大阪の阿波座への神戸からの引越しともなれば、引っ越し 裏ワザもちろん買い替えは一石二鳥にもなって良い方法でしょう。
引っ越し屋などに現状のままで依頼すると、ごく大雑把に見た相場的には、年度末などの繁忙期でしたらおおよそ10万円~15万円ほどが予想されるでしょう。
引越し日時とかトラックの混載の有無などの指定をさえ無ければかなり安くなるのが通常です。
いずれにしても引越しサイトへのアプローチによる見積もり営業スタッフと会ったうえでのネゴは引越し料金そしてトータルサービスの内容に大きく影響するものです。
お友だちにはそれらのことを十分に理解するようアドバイスしてあげてください。